2ntブログ

アダルト動画エンジェル
沢尻もも美 巨乳AV女優

沢尻もも美 巨乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

沢尻もも美 巨乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

沢尻もも美 1110 444

沢尻もも美 巨乳AV女優

生 年 月 日 1986
身   長 156cm
サ イ ズ B.86 W.58 H.88
趣   味 カラオケ



沢尻もも美 1110 445


 作品名 沢尻もも美 ヒメコレ 「ヒメコレ vol.25 淫酒運転現行犯」

飲酒運転で取調べを受けることになった沢尻もも美ちゃん、最近は体の中に麻薬を隠してたりするからな!と無理矢理マ○コの中まで取調べ。

う~ん、指じゃよくわからないな~と、今度はクスコをとりだしてマンコ拡大!結局一晩留置所に入ることに・・・。

暇すぎてオナニーし始めたもも美ちゃん、それを見ていた婦警さんがなんとバイブの差し入れ!堪らなくなってバイブを突っ込みながら婦警さんとレズが始まっちゃう!も~我慢できない!で大量潮吹き!!

もちろん警官2人にバトンタッチでお父さんバイブ、ディルドーでおもちゃ漬けにされちゃうもも美ちゃん。

最後は中出し2連発、さらにかわいい顔にぶっかけ!!こんなことなら飲まなきゃよかった~。

 飲酒運転容疑で捕まったもも美ちゃん、マ○コの奥までじっくり取り調べ!
 留置所に入れられ放置、やることなくてもも美ちゃんオナニーに没頭!そこへ婦警が・・
 寂しいならいつでも婦警さんが手伝ってあげるわよ!差し入れのバイブで絶頂潮吹き!
 警官といえども男!よってたかってもも美ちゃんにクンニにバイブ!
 お父さんバイブでイかされてさらにディルドー!たくさんお潮を吹いちゃいました!
 遂にバックから挿入!中出しされたら間髪射れず2発目!さらにぶっかけ2発!



沢尻もも美 1110 446




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年11月10日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する